SSブログ

目の下 たるみ ドクタースリム & 画像・動画 [美容]

美肌と痩身と健康は密接につながっています。
わたしたち人間が健康的な身体を維持するための体温は、36.5℃が最適なんです。
体温が1℃下がると、基礎代謝は12%、免疫力は37%も低下してしまいます。

なお、血液中に酸素が十分に行き渡らなくなってしまい、顔色が悪く目の下のたるみも増えてしまいます。



低体温の生活を続けていると、1日200~500kcal分の基礎代謝が低下してしまって、1ヶ月でおよそ1~2kgも体重が増えてしまう計算になります。
更に免疫力が低下すると体調不良のきっかけになります。
理想の美肌、健康的な身体になるためには、なによりもまず<体温管理と基礎代謝アップ>を意識することが重要なポイントになります。


ラジオ波って聞いたことありますか?



Radio Frequency Systemと読みます、世界的に医療分野でも幅広く使用されている高周波加熱機器のことです。
高周波は皮膚の深い部分まで届き、細胞を活性化させ、熱エネルギーを発生させます。そして、体の底から温めて体温を5~7℃上昇させて代謝を促進させます。
高周波の中でも特にラジオ波はセルライトや脂肪細胞に働きかけることにより引き締めの効果を促します。


ドクタースリムの特徴は・・・
☆ これ一台で美顔も痩身も健康も全身ケア
☆ 直感で使える簡単な操作
☆ スッキリ爽快!身体に無理なく使えます。
☆ 安心、信頼の証PSEマーク
☆ 環境にやさしく省エネ・省スペース
☆ 美容大国の韓国で開発!


ドクタースリム(DOCTOR SLIM)でできること
☆ 美肌効果、ニキビ改善、たるみ改善、リフトアップ、引き締め小顔効果、眼精疲労の軽減
☆ 肩こり改善・ケア
☆ 二の腕のたるみ改善、部分痩せ
☆ お腹のセルライト改善、お腹の部分痩せ
☆ 太ももの部分痩せ、ひざ上のお肉の除去、冷え性改善効果


こんな方におすすめ
☆ 運動不足の方に
☆ 楽して痩せたい方に
☆ エステに通いたくない、または料金が気になって通えない方に
☆ 短期間で痩せたい方に
☆ あんまりお金をかけたくない方に

綺麗になりたいすべての方にオススメな美容機器です♪

カラダにちょっと疲れを感じたり、リラックスしたい時など、空いた時間にいつでも気軽に使えます。外で運動したり、整体に通う代わりに、自宅でゆったり、くつろぎながら体調にあわせて全身のメンテナンスが行えます。

使用方法もとても簡単で、見ただけでわかる直感操作が可能、簡単お手入れ。

これ一台でエステに通わなくても、全身のカラダのケア、メンテナンスが可能です。


【正規代理店】【ラジオ波美顔器】poya DOCTOR SLIM ポヤ ドクタースリム +【ゲルマニウム配合...



最後に目の下のたるみのマッサージです。
真剣に見てしまいました(^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。