SSブログ

バランストーン 効果 口コミ エクササイズ 動画 & 画像 [美容]

バランストーン


毎年お正月には自慢のブーツを履いて初詣に行くのですが、
今年は昨年まで履いていた自慢のブーツがパンパンで、泣きそうでした。

そんなに太ったとは思わないんですが、足は太ったのかも・・・(泣

冬は寒くて、大好きなウォーキングもできないので、
ほんの少しでもなんとかしたくて、いろいろ探してると、
Reebok(リーボック)からイージートーンというのが出ていると知りました。

へ~と思って見てたんですが、今買ってもどうせ歩かないしな~と意味がないような気がして^^;

この間、ショップの本屋へ寄ったとき、分厚い付録つきの本を見つけたんですが、中を見たら、なんと「スリッパ」!!

そのときはじっくり見る時間もなかったので、タイトルも覚えておらず^^;
家に帰って早速ネットで検索してみました。

「ダイエット 足やせ 付録 雑誌」

こんな感じで・・・

で、見つけたのがこちらの「バランストーン」でした。


1日10分程度履いて、O脚補正も出来るんだって!

バランスボールじゃないのよ^^;

安いし、口コミ評価もいいし、料理作ってる間に出来ちゃうじゃん!と思って、購入ボタン、押しちゃった。

足のサイズも何種類かあるそうですし、外履き用のサンダルまであるみたいですよ。
これ良かったら、夏はサンダルも買っちゃおう♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。