SSブログ

【画像】 磯山さやか 女神 目復活 熱愛 脱いだ・・・ セミヌード [エンタメ]

もはや完全にバラエティタレントとしての地位を築き上げてきた
グラビアアイドル?の磯山さやかさん。
永遠の女神、降臨ですね。




そのタレントの磯山さやかが、目の不調を訴えていることが明らかになったが、なんとか回復したことをブログで語った。
よかったよ(´∀`)

膜が細かく傷ついている状態で、両目を開けることができなかったらしい、ラジオ番組「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」への出演をキャンセルしていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130119-00000015-flix-movi

その後、グラビア雑誌などでも、見かけることから女神の復活ですね。
熱愛も最近、聞かないけど一時期、野球選手の青木選手と噂になりましたが、今はもう付き合ってないようです。



2013年今年の動向が気になりますが、今年は大きな波や転機があるかもしれませんね(^^


続きを読む

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。