SSブログ

【画像】 益若つばさ モデル鈴木奈々の彼氏 手を組んだ写真 熱愛 ツイッターにアップ [映画・芸能]

益若つばさが4日、モデル鈴木奈々の彼氏と自ら手を組んだ写真を自身のツイッターにアップし、
フォロワーから「自分から触るのはOKなのか?」と質問されて、キレ気味に反論。
ファンを驚かせたらしい。
鈴木奈々は『Popteen』モデルの益若つばさの追っかけをしたことでスカウトされましたよね、
やはり根にもってたのかな。
その彼氏、気になるけど、益若つばさはどう思ってるのかな?






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130305-00000022-tospoweb-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。