SSブログ

【画像】 蛯原友里 押切もえ 高垣麗子 3人が歌手デビュー!! [映画・芸能]

CMソングは安室奈美恵さんたち、多くのアーティストに作品を提供してきた「Nao’ymt(ナオ・ワイエムティー)」が作曲。
蛯原友里さん 押切もえさん 高垣麗子さんの3人は本格的な歌唱指導を受け、レコーディングに臨んだ。

 「一生、かわいいままでいたい」と歌い上げたエビちゃんは「3人で歌えて楽しい。1人で歌ったところは心臓のドクドクという音が聞こえるぐらい緊張したけど…。華やかで爽やかで、女性らしく仕上がったと思います」と手応え感じる。
「CDデビュー? できるならしたいですね」と目を輝かせた!(^^




一方の押切もえは「下手です。抑揚がつけられないんです;;」。と言いながら苦笑いしながらも楽しそう♫




高垣麗子も「カラオケでは基本、聞く側。まさか歌うとは思わなかった」と苦笑い(^^。
高垣麗子さんは堂本剛くんとその後はどうなったのかな?



それでも3人そろえば「楽しみ」とノリノリだね。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130306-00000025-sph-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。