SSブログ

【画像】 リメイク版『死霊のはらわた』衝撃ビジュアル公開!かなりエグいよ [映画・芸能]

サム・ライミ監督によるオリジナル版『死霊のはらわた』は、日本では1985年に公開されスプラッター・ブームを巻き起こした作品。森の別荘を訪れた若者たちが偶然「死者の書」という奇妙な本とテープレコーダーを見つけて邪悪な死霊を復活させてしまったために、次々と血祭りに上げられていくさまを描いた。
強烈な残酷描写が話題を呼び、第2弾、第3弾まで製作されるなどカルト的人気を誇っている!



2013年公開予定のリメイク版『死霊のはらわた』から初めて場面写真が公開された。死霊に取りつかれて素顔がわからないほどになったヒロイン・ミア(ジェーン・レヴィ)のビジュアルは、オリジナル版のファンを裏切らない衝撃度!!






http://www.cinematoday.jp/page/N0046854

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。