SSブログ

【速報】 シュガーマン 奇跡に愛された男 ヒューマンドラマ イチオシ! [映画・芸能]

木曜日「奇跡体験アンビリバボー」 で放送されていた「シュガーマン 奇跡に愛された男」を見ました。

とっても感動して、泣いてしまいました。

英語で歌詞を見なければ、普通はわからないんだけど、その声からは何かを訴えているという雰囲気や抑揚が

伝わってきて、とっても歌を聞いて感動しました。




みんなにも伝えたいと思って。

私の旦那もこういう生き方をしてほしいな。

ロドリゲス、かっこいい!!

今月、3月16日に映画が公開されます!

イチ早く見たいかたは、





レッドカーペットにも現れなかったロドリゲス、素敵。。。




http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tydt/id344446/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。