SSブログ

【画像】 夏菜 朝ドラで脚本家に怒鳴られトイレに籠城 その時慰めた風間俊介の素顔 [映画・芸能]


夏菜が朝ドラで脚本家に怒鳴られトイレに籠城し、その時慰めたのが風間俊介。

ヒロイン・待田純を演じた夏菜はブログに「私は崩壊寸前でした。いや、崩壊してました」と綴り

撮影現場で、誰よりも夏菜を苦しめたのが、『家政婦のミタ』
も書いた脚本家・遊川和彦氏だったという。

風間俊介は夏菜をいつも気にかけていて、

彼女が涙を浮かべると、そっと近づいては慰めていたそうです。

優しい彼に夏菜の心境はこれ、いかに。。。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。