SSブログ

【画像】 俳優・上川隆也が すいません あのイラドルを拒否!? [映画・芸能]


「ももち」ことBerryz工房 嗣永桃子が出演したのは、

「ゴチになります!」スペシャル番組。


番組も終盤にさしかかり、

各メンバーが最下位を予想する場面で、

上川が「ぼくちょっと、嗣永さんが怪しいかと…」

と発言しようとしたところ・・・

嗣永が「ももち!堅いですよ。堅い堅い!」


「今日からおとももちですね」と馴れ馴れしくアピール。


その言葉に上川は真剣な表情で

「すいません僕、℃-ute派なんで」と

Berryz工房と同じハロープロジェクトの別グループを

引き合いに出して拒否!(笑)

上川のまさかの鋭い返しに、ももちも唖然として言葉を失っていた。


上川隆也から痛烈な一言を浴びたもよう(笑)


しゃべんなきゃ、結構可愛いのにね。。。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。