SSブログ

【画像】 ストリッパーにしてAV女優の小向美奈子 今度は格闘家!? [映画・芸能]

AV女優の小向美奈子に、

とんでもない計画が持ち上がった。

なんと!新格闘技「WARU 下剋上」の応援団長に就任したばかりか

<格闘家デビュー>するらしい。



もともと格闘技、プロレス好きとして知られる小向は、

これまでに数え切れないほどストリートファイトをこなしており、

敗れたのはわずか1回だけという猛者だ。

リングデビューが実現すれば、大きな話題になりそうな予感が・・・




小向が東京スポーツ新聞社に来襲し

スライム乳を震わせて社内を闊歩する小向に、

編集局も何事かと色めき立った!

が…どうやら新格闘技「WARU 下剋上」の

応援団長に就任したあいさつだという。ホッ




もちろん、ラウンドガールではないわよ。

なんと小向に選手として試合をしてもらおうというものだ。

聞くところによると、小向は酔っ払った場合、相当数の

“ストリートファイト”をこなしているとのこと。

得意技は払い腰からのマウントパンチ連射。



得意技は寝技だけではないということなのね。








http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130309-00000009-tospoweb-ent

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。