SSブログ

【画像】 実写版『黒執事』に剛力彩芽 出演 執事役は水嶋ヒロ [映画・芸能]

2014年公開予定の映画『黒執事』に剛力彩芽、水嶋ヒロの追加キャストが発表!

キャストにミスマッチという批判が広まる中・・・
剛力彩芽ちゃんは、前回のビブリア古書のドラマの挽回をはらせるのか!!
が・・・見どころかと。

今回キャストは、水嶋ヒロが演じる執事セバスチャン・ミカエリスの

主人にあたる幻蜂汐璃役を演じる剛力彩芽。

劇場版のオリジナルキャラクターとなる汐璃は、

イギリスの名門貴族ファントムハイヴ家の末裔だが、

男子しか当主になれないために男装して清玄と名乗っており、

女王から難事件を裏で解決するという一族が

代々受け継いできた任務を担いながら、

セバスチャンと共に巨大な謎を追うという役どころ。

剛力彩芽ちゃんは今回の発表に寄せて、

「とても緊張しています。原作も読ませていただきましたが、

とても面白く一気に読んでしまいました。今回の役どころは、

男装した女性と言うコトで、いろんな役作りを考えています。

原作と内容が違う分、たくさんの意見があるかもしれませんが、

実写化することでより人間の感情というモノを出していけたらと思います」

と意気込みを語っていたらしい・・・

さてさて・・・どうなることやら、ちょっとたのしみwwww












http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130405-00000296-cinranet-movi







剛力彩芽 逮捕剛力彩芽 かわいくない剛力彩芽 卒アル剛力彩芽 カップ剛力彩芽 総選挙剛力彩芽 AKB剛力彩芽水着剛力彩芽 足剛力彩芽 画像剛力彩芽 ダンス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。