SSブログ

【画像】 谷澤恵里香、写真集で自身最大の露出に戸惑い「こんなに脱ぐなんて」 [グラビア]




グラビアアイドルの谷澤恵里香が27日、東京・福家書店新宿サブナード店で、写真集『Tokyo 23』(発売中 2,940円 ワニブックス刊)の発売記念イベントを行った。

アイドルグループ・アイドリング!!!の元メンバーで、現在はバラエティ番組などで活躍する谷澤の最新写真集『Tokyo 23』は、グループ脱退後初の写真集。東京スカイツリーや新宿の歌舞伎町、下町など出身地である都内の名所をバックに元気いっぱいのシーンが撮影されたほか、谷澤の魅力であるGカップの"やざパイ"をホテルのベッドなどでセクシーに披露している。

約2年半ぶりの写真集発売に「見た事が無い私を撮ってもらってうれしい。デビューして7年目で出せたのは、ファンのおかげなので感謝したい」と喜びを語った谷澤は、「アイドリング!!!を卒業してから初めての写真集だったので、『今までの自分じゃいけないし、初心も忘れずに』という想いがあった」と並々ならぬ意気込みもあった様子。表紙のセクシーなショットについて「バラエティ番組では見せない普段の顔。人に見せない表情だから、勿体無くてあんまり見せたくなかった」と話した谷澤は、撮影時にスタッフと喧嘩をしたそうで「今回は葛藤があったんです。一言で言うと『こんなに脱ぐなんて聞いてねー!』みたいな(笑)。史上最大の露出になりました」と打ち明けた。

「今しか出来ないことだから。いつ脱ぐの? 今でしょ!」










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130428-00000019-mycomj-ent

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。