SSブログ

【画像】 森下悠里 家賃40万円 高層マンションに居住! お金を出しているのは誰? [グラビア]

グラビアアイドルの森下悠里(28)が5日、関西テレビの情報番組

「お笑いワイドショー マルコポロリ!」に出演し、セレブ生活を披露。

現在住んでいるマンションの家賃について森下は「40万円です」と即答。

共演する漫才コンビ・メッセンジャーあいはら雅一ら関西芸人は一様に

「エーッ」と驚きの声を上げた。マンションは東京・港区にあり、42階建ての高層建築。

24時間対応のコンシェルジュが常駐し、41階には居住者専用の無料病院もあるらしい。

 「なんでそんなとこに住めるのか」とツッコミが入るなか、落語家の月亭八光が

「コレですよ」と親指を上げて“恋人”の存在をほのめかした。

森下は「あーっ」と顔を両手で隠して恥ずかしそうなしぐさをした。

しかし、「本当のお父さんがけっこうお金を…」と話し、父親が負担してくれていることを明かした。

ダルビッシュはどうしたんだっ!!




【キレイの素は 骨盤にあった!!】
2,000人の専門家が 女性のキレイを応援!!













http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130505-00000032-dal-ent

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。