SSブログ

矢口があの間男と“同伴逃避行” まさかの結婚も!? [映画・芸能]

婚で一応の決着とみられた元「モーニング娘。」矢口真里(30)の自宅不倫が、とんでもない新展開だ。あろうことか不倫相手のイケメンモデル・梅田賢三(25)と現在“逃避行”しているというのだ。


 芸能スキャンダル史に残る矢口の自宅不倫。自宅に浮気相手を招き入れ、その後ダンナと鉢合わせするという昼ドラ真っ青の展開だが、物語はまだ完結していなかった。

 騒動が原因で、矢口と中村は先月30日に離婚。矢口は数千万円といわれる多額の慰謝料を支払うハメになったばかりか、日本テレビ系「ヒルナンデス!」など、現時点で3本のレギュラー番組を失うことになった。

 
「いやいや、矢口さんと梅田さんは今も連絡を取り合っているばかりか、一緒に生活しているそうですよ」

 そう証言するのは梅田を知る関係者。発売中の週刊誌「女性セブン」でも、梅田のモデル仲間の証言として「何してる」とメールしたところ「今矢口っちゃんと一緒にいます」と梅田から返信があったとしている。

「騒動後、矢口さんは実家近くのマンションで別居生活に入りましたが、すぐにマスコミに住所を突き止められ、そこからはホテルを転々としているそうです。その時、傍らにいたのが梅田さん。文字通り“逃避行”ですよ。“希代のチャラ男”といわれる梅田さんの口からは『結婚』の二文字も飛び出しているそうです」(前同)

 現在、矢口は体調不良で休養中だが「梅田さんが傍らにいるおかげで、だいぶ元気になってきたとか」(別の関係者)。とはいえ、いつまでも逃げているわけにはいかないが…。



普通なら、不倫相手の梅田とは金輪際連絡を取らないところだが…。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130610-00000010-tospoweb-ent

タグ:矢口
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。