SSブログ

インシテミル 7日間のデス・ゲーム 動画 DVD [映画・芸能]



いやー出演者の豪華だこと(^^
主役級クラスが揃った大手芸能プロダクション「ホリプロ」が創業50周年記念映画の制作作品「インシテミル 7日間のデス・ゲーム」の紹介です。



「インシテミル 7日間のデス・ゲーム」の出演者・キャスト一覧
☆藤原竜也
舞台『身毒丸』主役オーディションでグランプリを獲得し、デビュー。
舞台、映画、ドラマなどに出演。受賞歴も多数ある実力派俳優。

☆綾瀬はるか
第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビュー。
ドラマ「JIN-仁」「MR.BRAIN」、映画「世界の中心で、愛をさけぶ」「おっぱいバレー」など話題作に多く出演。

☆阿部力
中国人の父と中日ハーフの母親のもとに生まれる。
2002年に台湾の辰星演繹經濟有限公司に所属し、芸名は「李振冬」。
ドラマ・映画化された「花より男子」に出演。

☆武田真治
1989年ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリ受賞。
サックスプレイヤーとしても知られている、個性派俳優。

☆大野拓朗
☆北大路欣也
東映時代劇全盛時代の映画俳優・市川右太衛門の次男。
映画、舞台、ドラマなどで活躍し、深みのある役者として定評。

☆石原さとみ
第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞。
映画、ドラマなど多数出演。NHKドラマ「坂の上の雲」にも出演(2010年秋に登場)。
目標とする女優に吉永小百合。

☆片平なぎさ
1974年に日本テレビのオーディション番組『スター誕生!』をキッカケにデビュー。
『火曜サスペンス劇場』など、2時間ドラマの主演を多く務めるので、
「2時間ドラマの女王」と呼ばれるようになる。

☆平山あや
第23回ホリプロタレントスカウトキャラバン「女優誕生」において、グランプリを受賞。
ドラマ、映画、CMに多数出演。バラエティー番組にも出演。
クイズ番組での珍回答が多く「珍答女王」として番組を盛り上げている。

超豪華なキャスト、出演者ですね。

肝心な内容は・・・。
「ある人文科学的実験の被験者」になり、7日24時間監視付きで隔離生活するだけで時給11万2000円がもらえるという募集に釣られて、何も知らずに暗鬼館に集った12人の男女。彼らに知らされた実験の内容とは、より多くの報酬を巡って参加者同士が殺し合う殺人ゲームだった!
各々の個室には、殺人に利用出来る種類の異なる凶器が一つずつ用意されており、夜間は部屋から出ることを禁じられるなど多くのルールがある。
人を殺せばより多くの報酬が得られるが、犯人であることを指摘されれば報酬は減額。何もしなくても報酬が貰えるならと、行動を起こさないことが参加者の間で暗黙の了解となり落ち着いたように見えたが・・・。だが3日目の朝、参加者の1人が死体で発見されたことをきっかけに、第2第3の事件が発生する・・・



タイトルの意味はなんだと思いますか?
映画を見て考えてみても面白いですよ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。