SSブログ

【画像】 テレビでハゲヅラ姿を披露した峯岸みなみ [AKB48]

 AKB48が20日に放送されたフジテレビ系「めちゃ2イケてるッ!」に出演し、

お泊まり騒動で丸刈りになった峯岸みなみが、ハゲヅラで登場。笑いをとった。








大島に密着しながら、おなじみのモノマネで「フライングゲット」を披露すると、

大島もキンタロー。のモノマネのそっくりモノマネで

“フライングゲット返し”を披露。

さらに峯岸もハゲヅラのまま「フライングゲット」キンタロー。版を踊りまくった。

 途中、激しい動きにハゲヅラが落ちそうになり、

右手で押さえながらも踊りきった峯岸。

ナイナイの矢部浩之から「(騒動を)反省してる?」と確認されると

「反省してます」と返答。

メンバーの爆笑を誘っていた。

 峯岸は熱愛&お泊まり報道を受け、

1月31日に自らバリカンで丸刈りに。

その後の握手会などのイベントやテレビ出演は、

丸刈り前と同じロングヘアのウィッグ(カツラ)で行っていた。
















タレント・歌手・アーティスト
峯岸みなみ(ミネギシミナミ)
誕生日:1992年 11月15日.
星座:さそり座.
出身地:東京.
血液型:B.








http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130420-00000064-dal-ent





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。