SSブログ

【TV・雑誌で話題】 美脚・美尻・美ボディ 必須アイテム! おやすみ骨盤サポートパンツ



骨盤のプロが開発した 3D骨盤ベルト 「黒おび」



img_03.jpg

☆TV・雑誌で話題!爆裂ヒット中!
☆200万人以上の施術実績をもつ専門家が開発!
☆他では買えない!オリジナル商品多数!!
☆熊田曜子プロデュース!
☆芹那プロデュース!
☆多くの芸能人・モデルさんご愛用アイテム!

<2013年1月にも an・anに掲載されます!>

【TV・雑誌で話題】
美脚・美尻・美ボディ!!必須アイテム!!!
おやすみ骨盤サポートパンツ
タレントさん☆モデルさんにご愛用いただいています!



img_09.jpg

9,000本突破!熊田曜子・芹那プロデュース【おやすみ骨盤サポートパンツ&枕】販促プログラムです。



【キレイの素は 骨盤にあった!!】
2,000人の専門家が 女性のキレイを応援!!



img_02.jpg







【着るだけ!履くだけ!! モデル☆ボディ!!】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

【画像】 ビッグダディの元妻 美奈子 推定Gカップ ヌードに!告白本発売決定! [ヌード]





テレビ朝日の大人気家族ドキュメント番組「痛快! ビッグダディ」に出演していた元“ダディ妻”の美奈子さん(30)が近々、ある雑誌で“衝撃のヌード”を発表することが本紙の取材でわかった。
まさに裸一貫、心機一転を図る美奈子さん。
21日、ダディとの離婚と美奈子さんの宮崎移住を追った4時間スペシャル番組が放送されたばかりだが、
一体何があったのか? その舞台裏を追った――。

 ヌード撮影が行われたのは、移住先の宮崎にある有名リゾートホテル





美奈子さんの豊満なナイスバディーはお茶の間の男性たちも気になるところ。
ヌード写真を見たというある関係者は「そうですねぇ、芸能人で例えるなら“ワカパイ”の
愛称で知られる井上和香ちゃんがピッタリきますね」と明かす。

「みんなが想像する通り、美奈子さんのオッパイ通称“ミナパイ”は推定Gカップ。
張りがあって、柔らかそうで…。日々健康的に鍛え上げられた爆乳ボディーは魅惑的で、
その辺にいるガリガリのモデルなんかより、よっぽど欲情させられる。
離婚を決断したダディに対して『こんないい女を捨てるなんて』と挑発するような目をしてますね」(







素朴な三十路女の成熟した色香が漂う。そんなヌードグラビアに仕上がっているという。

 それにしても、美奈子さんはなぜ、脱ぐことを決意したのか? 
それは「ダディも含めた過去との決別という意味です」とは事情を知る芸能関係者。

「最初は美奈子さんも戸惑っていた。それでも、ダディを忘れて生きていかなければいけない。

金銭的な余裕もありませんから、生活の足しになればという考えもある。
最終的にはテレ朝との契約が切れる3月末まで待って、仁義を通し、その後撮影が行われた。
縁のない宮崎への移住を決めたのもテレ朝のネット局がなく
『ダディ』が放送されていない地域だったからみたいですよ」


テレ朝のドル箱となった「ダディ」シリーズだが、1本当たりのギャラは50万円ほどでそれはダディに支払われている。再放送などの分のギャラは支払われないという。ギリギリの生活で、6人の子供を育てようという母の決意を感じさせる。

 美奈子さんの仰天行動はこれだけでない。グラビアに加えて「告白本」も出版予定だという。
「小、中学校時代に父親から受けた壮絶なDV過去など、赤裸々に語っている。テレビを通して美奈子さんを見てきた視聴者にとっては、ショッキングな内容になっています。さらに体に入れたタトゥーまで見せている」(出版関係者)というから驚きだ。衝撃の初ヌード披露に「告白本」出版…。その後、「タレント活動も視野に入れているそうです」(芸能プロ関係者)。

 ビッグダディを捨てた美奈子さん。ダディを超える「ビッグマミィ」となる日も近いかも!?



しかし・・・子供がいるのに、ヌードとは。。。
いきなりの告白本にもビックリだが、一番に子供のことを考えてほしいな。

ドキュメンタリーから身体をさらけ出すって、一体・・・










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130426-00000015-rbb-ent





ドロリッチガールズ応援ブログはこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

GWに行きたい!絶対「美人になれる」オススメ4大スポットはどこ? [GW]

ゴールデンウィークの予定はもう立てましたか? 

今年は円安の影響もあり、国内旅行が大人気なのだとか。

そこで、今からでも計画できる、国内にいながら

楽しくキレイになれるスポットをご紹介!!







☆彡お台場でカワイく変身【東京】

フジテレビ本社シアターモールでは、

2013年4月27日(土)~5月6日(月・祝)にかけて、

『お台場ビビッとカワイイフェスティバル』を開催。

美容やファッションに関するブースなども多数出展予定で、

美意識の高い女性が集まる10日間になりそうです。

注目のコンテンツのひとつが、『ODAIBAカワイイスタジオ』。

人気WEBサイト『美人時計』や『東京女子箱』の撮影・収録を実施し、

タレントを目指す女子向けの各メディア出演オーディションエントリーも可能とのこと。

雑誌『ViVi』も参画している企画で、ステージではViViモデルに会える可能性も!








☆彡空港アクセス抜群の酒々井アウトレット【千葉】

2013年4月19日(金)にオープンしたばかりの『酒々井プレミアム・アウトレット』。

成田空港からわずか車で約10分の立地と、日本初出店8店舗を含む121店舗の

ショップが入っていることでも話題です。

なんとオープン初日は平日にも関わらず、3,500人が行列を作るほど、

早くも注目の人気スポットとなっています。

5月6日(月・祝)まで、京成とJRの酒々井駅からの

シャトルバスが無料になる他、グランドオープンキャンペーンも実施中。

初夏のファッションアイテムを探しに、是非、開店・閉店近くの

比較的混雑していない時間帯を狙って訪れてみてください。









☆彡赤レンガでドイツ旅行気分【横浜】

今年開業11周年を迎える横浜赤レンガ倉庫で、

ドイツの春の訪れを祝うお祭り『ヨコハマフリューリングフェスト2013』が、

2013年4月26日(金)~5月6日(月・祝)まで11日間に渡って開催されます。

注目は本格ドイツビールやドイツ料理の数々。全長25mの巨大ビールカウンターが登場し、

ドイツビールをはじめ様々なビールを楽しむことができます。

ドイツ料理といえば、ビタミンCが多く含まれるジャガイモ料理や、

乳酸発酵させた健康食・ザワークラウトのイメージがありますよね。

そんなキレイになれるドイツフードの他、ドイツ人楽団の生演奏などもあり、

まるでドイツ旅行に行ったような気分が味わえること間違いなし!








☆彡温泉めぐりで美磨き【全国】

忙しい毎日を送っている方も、ゴールデンウィークはゆっくり

温泉に浸かって、日頃の疲れを癒してみては?美容効果がある穴場のオススメ温泉をご紹介します。

・豊平峡温泉(北海道)内湯だけでなくシャワーも源泉100%。美肌の湯と呼ばれる重曹泉で、お肌ツルツル。

・若栗温泉(長野県)ナトリウム酸水素塩泉PH7.5弱アルカリ性温泉で、お肌に優しく高い保湿効果も。

・淀江ゆめ温泉(鳥取県)超微細泡沫シルクイーンという細かい泡が特徴の温泉が人気。

毛穴のまでキレイになり、お肌もスベスベに。(女性限定)

・長湯温泉(大分県)今話題の炭酸が満喫できる、美容効果抜群の温泉!

・指宿温泉(鹿児島県)砂に埋まって温まる“砂むし”が有名な温泉。

美容・健康効果が医学的に認められています。




いかがでしたか?

 普段あまり行けないスポットにも、ゴールデンウィークを利用して

足を伸ばしてみてはいかがでしょうか。

毎年ゴールデンウィークの時期は紫外線量も特に気になるので、

しっかり紫外線対策をしつつ、キレイ磨きの旅を楽しんでくださいね。







ゴールデンウィーク特集でした。。。
                   




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

【画像】 今井メロ 「私のヌードでメロメロになって」 シャレか? [ヌード]

元プロスノーボーダーで女優に転身した今井メロ(25)が

6日、東京・新宿区の福家書店新宿サブナード店で、

自身初のヘアヌード写真集「Mellow Style」の発売記念握手会を行った。




ヌードについて今井は「作品として見てほしい。

子供2人が大きくなったら見せたい。

『お母さんもいろいろ経験して決断してる』と言いたい」と

心境を明かす。

好きなカットは「ウエディングドレス姿。

3度目はまだ考えられませんけど」と苦笑!?

しかし・・・今井メロって何考えてんだか・・・(笑)

子供いて・・・ヌードって。。。















親から結婚する娘に贈る、真に役立つプレゼント「しあわせの白い本~The Marriage Book~」







http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/130328/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

【番外】「きのこの山 vs.たけのこの里」論争にジャッジメント!? Yahoo!検索数で勝負!! [雑貨]

「きのこの山」と「たけのこの里」どっちが人気なのか――

ネットで続く論争に決着が付いた、かもしれない。

Yahoo!JAPANが4月22日、都道府県別にみた「きのこの山」「たけのこの里」の

検索数の調査結果を発表。その結果は──






って、とんでもなく、くだらない論争だけど・・・?


別にどっちでも良くね(=^・・^=)

人それぞれ、味覚も違うし、日本の東北と九州地方では、

味の濃さや食べ物の味も違うからネ~


都道府県別にランク付けとかのほうが、

いいんじゃね?

って、思うのは俺だけか(^^;


で、結果は「きのこの山」!!!




圧勝みたい。。。

でも、くどいようだけど・・・日本も平和だねぇ
















http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130422-00000084-zdn_n-sci

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

【画像】 早乙女太一&西山茉希の芸能生活は前途多難!? [結婚]

大衆演劇俳優の早乙女太一(21)とモデルの西山茉希(27)が

18日、ともにブログで結婚を報告。

幸せいっぱいといわんばかりの2人だが、

業界内では冷めた目で見る向きも決して少なくない!




破局後に妊娠発覚。

これが一番最悪というほかないだろうな。

芸能人ともなれば、見られてるだけ、噂されてるだけに、余計マイナスだ。

紆余曲折あってのゴールインだけに、

2人は感慨深いだろうが、周りはそうでもない。

破局といわれた時期に明石家さんまの番組で“恋人募集”を宣言したりと、

別れたことを西山がアピールしていたからだわな。











http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130422-00000022-tospoweb-ent



現代のトレンドであるスマートフォンを有効に生かして婚活を成功させる情報です。スマートフォンを生産的・創造的に活用し、素敵な男性との出会い・交際・結婚を成功させるノウハウを満載。
スマートフォン初心者でも大丈夫なように、スマートフォンの基本から応用テクニックも記載しました。
入手と同時にスマートフォンで活用できる、実戦に即した自己アピールや出会い・交際の段階で使えるメッセージテンプレートも付帯しました。
全くのゼロからでも、オフライン(結婚相談所・お見合いパーティなど)・オンライン(結婚相手紹介サービス・SNSなど)の様々なサービス案内も解説していますので、スマートフォンを有効にご活用いただけます。
月々の通信料を有効に生かし、スマートフォンで人生のぜひ粘り強く頑張って夢を実現し、幸福を実現できるツールとしてお役立ていただける情報です。
----------------------↓--------いつ出会うの? いまでしょ----------↓-------------------------

スマホ婚活バイブル!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【画像】 テレビでハゲヅラ姿を披露した峯岸みなみ [AKB48]

 AKB48が20日に放送されたフジテレビ系「めちゃ2イケてるッ!」に出演し、

お泊まり騒動で丸刈りになった峯岸みなみが、ハゲヅラで登場。笑いをとった。








大島に密着しながら、おなじみのモノマネで「フライングゲット」を披露すると、

大島もキンタロー。のモノマネのそっくりモノマネで

“フライングゲット返し”を披露。

さらに峯岸もハゲヅラのまま「フライングゲット」キンタロー。版を踊りまくった。

 途中、激しい動きにハゲヅラが落ちそうになり、

右手で押さえながらも踊りきった峯岸。

ナイナイの矢部浩之から「(騒動を)反省してる?」と確認されると

「反省してます」と返答。

メンバーの爆笑を誘っていた。

 峯岸は熱愛&お泊まり報道を受け、

1月31日に自らバリカンで丸刈りに。

その後の握手会などのイベントやテレビ出演は、

丸刈り前と同じロングヘアのウィッグ(カツラ)で行っていた。
















タレント・歌手・アーティスト
峯岸みなみ(ミネギシミナミ)
誕生日:1992年 11月15日.
星座:さそり座.
出身地:東京.
血液型:B.








http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130420-00000064-dal-ent





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【画像】 鈴木えみ 妊娠4カ月 「幸せ重なりうれしい」(*^_^*) [映画・芸能]

今年のバレンタインデーに

ファッション関係会社に勤務する1歳上の男性と結婚した

人気モデルの鈴木えみ(27)が

第1子を妊娠していることが・・・

現在4カ月で、10月ごろ出産予定。

鈴木は昨年婚約してから、

子供に関しては自然に任せていつか授かれたら

と告白。




今後は、体調と相談しながら産休に入るといい、

出産後も仕事は続ける予定。

 鈴木は昨秋、共通の友人の誕生日パーティーで

現在の夫と知り合い、ファッションの話題などで意気投合。

同12月ごろに結婚を前提にした交際が始まり、

そのまま一気にゴールイン!



安心してください★
鈴木えみで検索すると ”鈴木えみ 逮捕”となるのは噂ですから(^^

鈴木えみちゃん、大好きです♪


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130420-00000502-sanspo-ent








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

今日は私のネコ(=^・^=)ちゃんの話 [今日の思うこと]

5年ほど前、ちょうど今のマンションに移ったときに

朝、気持ちよかったので、なにげにベランダで歯を磨いて

いたらカラス2羽くらいが田んぼのところで何かをつまんでました。

よく目をこらして、見ると黒い子猫でした。

すぐ、家を出て・・・ものほし竿(笑 持って追い払いに行きました。

ネコは無事か確かめると、まだ動いてたので

獣医さんを叩き起こして、治療してもらいました。


その間、可愛そうだったんでマンションにコッソリ持ち帰り

エサをあげてみましたが、食べませんでした。

色々、試行錯誤してエサをすり潰して口に強制的に

あげたりして何とか少しづつ、元気になっていきました。

その子の名前は 奏<かなで>と名づけました。

一生を楽しく奏でられるようにつけました。


まだ子猫だったのが、立派になり家に帰るのが楽しみで

した。よく懐いてくれて楽しかったです。



いつものように、家に帰るとその日は奏が「おかえり」を

言いに来ませんでした。

ベッドに行くと奏が寝ています。

少し様子がおかしいなぁと思いながらも、ご飯を作ってると

後ろから、かぼそい声で「ミャー」と鳴き声が聞こえたので

振り返ると、足が歩けないらしく這ってズルズルと私の傍に

来たかったのか、這って近づいてきました。

急いで獣医の所へゴー!!



前にカラスにやられた時の傷あとからばい菌が入って

内臓が弱っているらしく多分、もうダメだと言われた。


この病院はダメだ!と思って、違う病院へ行っても

同じでした。


この子を連れて帰り、家に来てからのことを沢山、話を

しました。

ふと横を見ると笑った顔で逝ってしまいました。

1年ほどだったけど、すごくいい思い出。


あまりネコの写真はとらないようにしています。

別れるとき、辛いから。


153460095_240.jpg

ウマーい
これ見ると、泣きそうになります。

今はウラン(黒)とピース(白)がケンカばかり

しています(^^;






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

【画像】 佐藤江梨子 サトエリ 9年ぶりビキニグラビア 美しい体をお披露目!! [映画・芸能]

佐藤江梨子(31)が23日発売の女性向けフィットネス誌「FYTTE」で、

9年ぶりのビキニグラビアを披露した。

 1メートル73、B88W58H88の佐藤江梨子のボディーは今も健在だ!

白、ピンク、ベージュ3着のビキニ姿に美しい体を9年ぶりに見られるゾ。






9年ぶりの撮影でも、どう動いたらキレイに見せられるか、体が覚えていたらしい。

2004年以来の写真集「es 佐藤江梨子写真集」を、

6月27日に発売することも決まったようだ。

必見だね!!













http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130419-00000001-spnannex-ent










佐藤江梨子 画像 佐藤江梨子 カップ 画像 佐藤江梨子 ぬれば 佐藤江梨子 劣化 佐藤江梨子 結婚 佐藤江梨子
動画 佐藤江梨子 FC2 佐藤江梨子 海老蔵 佐藤江梨子 写真集 移転しました 佐藤江梨子


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。